TNCテレビ西日本さんでの
競馬BEAT増刊号生出演が終わりましたっ!


新垣アナ、坂梨アナを筆頭に皆さん暖かく迎えてくださり、優しく接してくださり、ほんっまに幸せな時間を過ごさせていただきました。

感謝すぎる!!!!!


そして、
この楽屋の名前なんて夢すぎる!!!!!!



競馬BEATに出ることが夢でしたし、
夏競馬なんか小倉の競馬BEATめちゃくちゃ見ていたので、出させていただいているのが幸せすぎて、不思議で。


小倉競馬2020広報大使となって
沢山夢が叶って行って、広報大使という名に感謝です。

有難う。有難うございます。


競馬BEATに出て、予想させてもらえるなんて幸せすぎました。


そして今回のコーナーにあった
教えて!ユタカ先生。という武豊騎手が先生でいろんなことを教えてくださるコーナーが面白すぎてたまらなかった笑い泣き


来週は今日と同じ時間に、
小倉出身、浜中俊騎手のドキュメンタリー番組・夢を載せ馳せる〜通算100勝への軌跡〜が放送されるみたいなので是非見るべし!です!

私もみたい。笑


ああ、夢みたいすぎてまだフワフワしてます。

有難うございます。


無観客となりましたが、
お家で小倉の夏競馬を是非楽しんで頂きたいです!!!!!!!!

明日は小倉記念と重賞も行われますから
沢山予想を練って楽しみましょうねっ。

また明日も更新します!