やっほぉぉおお!

パソコンからポチポチこんにちわ!

 

出来る女を醸し出しながら

ブログを書かせて頂いておりやすグラサン!!

 

 

今日はオンラインで、

アタック地方競馬収録に参加させて頂きましたっ!

 

 

このパソコンで。(大きな声)

 

ASUSというパソコンを買ったのですが、

店員さんにおすすめされたのがカメラの良さなんです。

 

それが今日生きたのか、

みなさんに画質いいねぇっと言ってくださる度にニヤニヤしておりやしたデレデレ

 

明日の放送で確認するのも楽しみだっ!!!!!!

 

 

予想も沢山!グランダムジャパン振り返りも!

参加してる身でしたがとっても楽しくてあっという間に感じたので

みなさんはもっと感じるのではないでしょうかグラサン

 

明日の17時30分~18時まで

グリーンチャンネル放送のアタック地方競馬!ご覧ください音譜

 

 

赤見さんが沢山稲富を撮ってくださったので載せ逃げしやす。

 

まったね~走る人走る人走る人