また1週間がやってきやした〜!

月曜だぁーー!
早いねぇ\\\\٩( 'ω' )و ////

ということで初回放送が23時から始まりますっ!

グリーンチャンネル「日本漫遊ウインズの旅」!


前回はライトウインズりんくうさんとウインズ難波さんをご紹介しました!

今回はウインズ道頓堀さんとウインズ京都さんとウインズ梅田さんです!!


前回沢山話しすぎてるなぁーとみながら反省したけど、、、

今回の方が喋ってるわ!!!オワタ!!!!!←


赤面しながら私もリアルタイムで観まする。。

これから1週間放送されますので、
是非どこかで見ていただけるとありがたいです。


こんなご時世ですが、
楽しい時間を共有できれば。

行きたい楽しみたい欲を膨らませ
行ける時になったら、沢山楽しみましょうね!!!!!


それまでジッとステイホームしながらおうちじかん楽しみましょう爆笑

不安の中でお仕事されてる皆々様に感謝しながら。。

宜しくお願いします!