昨日は地方競馬中継出演でした!
見てくださった皆様有難うございましたおーっ!


山本潤さんと齋藤修さんとご一緒で、
甘えに甘えて楽しませて頂きましたっ。


佐賀を中心に予想をさせて頂いて、
11R当たってやったー音譜なんて思ってたら
メインの飛燕賞で撃沈しやした笑い泣き。。。


佐賀で負けなしのミスカゴシマ軸なのはもちろんでしたが、大外のトーセンザゲームを2着固定にしてたのだ。。。


スタートからキタカラキタムスメがびゅーんっと行ってまずそこで興奮。←

トーセンザゲームも前目につけててずっと応援。

最後のコーナーから直線でワンビリーブも迫ってきて、ミスカゴシマの負けなしも見たいけどワンビリーブの差し切りも期待してキタカラキタムスメもうおおおおぉお!?!?!


って、直線で感情が爆発してました。笑


いつも強い勝ち方で勝っていたミスカゴシマがあそこまで迫られるとは!最近テレビでずっと競馬見てるから家にいる感覚で叫んじゃったぜ。


とても見応えのある、熱いレースを皆さんと見られて嬉しかったですキラキラ!!!!!!


明日の10日は高知で黒船賞馬
そして11日は船橋でダイオライト記念馬
さらに12日は名古屋で名古屋大賞典馬

と地方競馬はダートグレード競走三昧ですよ!

ワクワクしやすねぇっ。
どのレースも見逃さないようにチェックだ!




そしてここから温かい話なんやけど。

齋藤さんが突然

「3月といえば?」

と言いながら袋に入ったものを下さって開けたらこのクッキーがびっくり!!!




正解はホワイトデーだったみたい!!!!

?!?

バレンタインあげてないのに?!

と焦ったけど、
齋藤さんの優しさでなんとホワイトデーを頂きましたえーんドキドキ



あともう1つ!

グリーンチャンネルスタジオへ入る前に、
そのスタジオがある駅までコスロボで一緒だったメンバーが来てくれて一緒に朝ご飯を食べたの!


ほんでずーーっと喋ってまったりしてたらいきなりよ?高橋りなちゃんともっさんがニヤニヤし始めてね...笑い泣き


え?なに???

って怖なってたら


「なっちゃん記念日迎えたでしょ?」


?????

誕生日終えましたけど????

え、菜穂の日は7月4日??え????

え?コスロボの日??終わった日??へ??!?!?!?!


って、
記念日忘れた彼氏的に焦って焦って焦った結果。


「芸能15年なったんでしょ?」

とプレゼントをくれた2人。



うぇええええぇええ!?

そんな答えは探しても見つからないわー!!!!!!!!!!!!!!!

っていうか優しすぎか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


優しさの女神なのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いつも2人の優しさというか、
温かさというか、強さというか、全てが愛おしいえーんドキドキ



ずっとそばにいてくれて有難うドキドキ

移動が多いから、って便利なグッズをくれたの!

わかってるぅーーー笑い泣き
センス良すぎー笑い泣き笑い泣き助かります笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これからもこのグッズを使って2人に会いに行こうと思いますアップ(仕事をしに行けよ)



こんな温かい出来事を受け取り幸せ気持ちドキドキ

感謝だなぁ。


としみじみ感じながら、ロケへ行ってきますDASH!DASH!