1日更新で1ヶ月ほどベイコムchで放送されているPRiVA旅。

様々なタレントが旅人となって、気軽に日帰りで行ける場所へと出向き、ゆる~く旅するところを等身大の目線を通して追いかける散策紀行番組(HP引用←)なので...


ものっっっすごく心を素を引き出してくれる番組です。


そんな素敵な番組の今月を私稲富が出演させていただいています。



場所は朝ドラで放送しているスカーレット舞台の信楽!



そこで大好きなカメラをパシャパシャ切り取ってきたよ。



ちゃんとゆっくり回ることなんてなかったから、狸の多さに非常に驚いた!笑



観光巡りはもちろんだけど、
こうして歴史も感じながら生き続ける文化に感化されました。




そこでおこがましいですが、
今年芸歴15年目の私の気持ちを語らせて頂いたりラジバンダリ。


いやぁ〜、
ただただ流れに任せてたらこの年数になってました。


が、最初の言葉としてはしっくりくるかな。


だから、この15年目という数字に
なんでもっと頑張れないんだろうという反省はもちろん、恥ずかしくなることもある。


だからなんだ。
数字が多いからってなんだ。
偉くなんかないし、凄くなんかもない。



だけど、この15年目という数字が
続けてきたんだなぁと振り返れたり、その数字の中で色んな人に出会い、色んな経験をさせて頂いて、今の私がいるから愛おしくもあり感謝でもある。




まだ止まることを考えていないけど、
止まったら楽になれるのかもしれないけど、、

でもまだこの数字と向き合って、恥ずかしいなんて思わないような感覚になれるようになりたいなぁ。




なーんてっ。

そんな事を考えながらの〝私にとっての旅とは?〟〝私にとってのお仕事とは?〟の答えを素を引き出してくれるスタッフさんたちによって答えています。きゃー。はずかぴー。



そしてついてきてくださる皆様が居てくれるから止まれません。

まだまだ恩返しできてへんわぁ。


いつも愛を有難う!
3月は新型コロナウイルス対策で会えるイベント全て中止になり会えないですが、また会えるときまで元気にお互い気をつけて生きようね!



あれ?なんか話ずれてきた笑い泣き



もしお時間合えば、、
ベイコムchで

月曜日 17:00
水曜日 07:00
土曜日 15:00
日曜日 22:30



ご覧ください(^_^)♪

信楽いいとこだったなぁー!
ちぃちゃんとまたゆっくり行こうっと!!

見たら行きたくなるのも間違いないっ!

ぜひ信楽のいいところを見てくださーい!