今日はグリーンチャンネルさんの
アタック!地方競馬収録へ参加させていただきました!!!!!



姫路公園競馬場さんでロケした様子や、
大高坂賞、花吹雪賞など予想もさせて頂きましたよっ。


小堺さんと赤見さんとご一緒なのが嬉しくて、
優しいお二人に甘えて甘えてとても楽しんじゃいました。

いつもより大阪弁かも...滝汗


緊張して変なテンションでもありますが、
見辛かったらすみませんあせる

楽しい番組に参加させて頂けたことが嬉しくてハッピーで、収録時間があっという間でした!

本当に有難うございましたっ!!!!


↑赤見さんがプラスポーズしてるのに気づくの遅かったーあせる笑い泣きなんだか嬉しいラブ


念願であるアタック!ポーズ♪



そのたんとの卓球してる様子も映ってたよー♪
わーーいっ♪



1月18日の17時30分〜18時です!

是非ともよろしくお願い致しますっビックリマーク