タイトル通り、
遅いねん!明けましておめでとうございました!や!



です。



このお正月、
ここ最近で一番めちゃくちゃ呑んで食べて家でまったり寝転んで呑んでまったりしてました。(呑んで、が多い件。)


コラムを書いたりはありましたが、
外へ出てというお仕事始めはこないだの水曜日にトレセン取材をした時くらいからでした。


なので、ほんっまにゆっくりしててん。


年明けてからは、
友達と奈良県にある大神神社へ行き初詣へ。



日本最古の神社の1つらしく、
自然と隣り合っていて空気が美味しかったです。

パワースポットで引くおみくじはいかに..!?


じゃんっ!!!!!!

と開いたら写真撮ってくれてた友達が「わ!大吉やでっ!!!」とまだみてもいないおみくじの結果を知り驚きの顔しか撮れませんでしたが、大吉です。(もちろん撮ってくれてる友達には感謝している、次は盛れる写真を撮ってくれますように。←)


単純に嬉しいものですね。
新年早々大吉を引けてワクワクしております。




そして2日目は、
トレセンで一生懸命取材頑張っている
トレまるの國嶋絢香ちゃんとタートピッ!の佛圓万里菜ちゃんと京都にある藤森神社へ。


馬の神社ということで、
去年一年競馬を楽しませていただいた感謝と
今年一年人馬共に無事に競馬が行われますように。

と願ったのですが、
正月に三浦騎手と大塚騎手の落馬事故がありましたね...。

どうか早く怪我が治りますように。


そしてそのあとはおばあちゃんや親戚たちにも会えてホッコリ。


一人っ子だからか、
親、親戚たち、おばあちゃんたちが大好きで、
好きすぎて涙が出そうなほど好きなので
みんなと一度に会えるお正月は大好きです。

今年も会えて嬉しいなぁ。有難うラブ



あと3日はね、
天使(親友の子供ちゃん)のお家で親友たちが集まって皆で手巻き寿司パーティーチュー音譜音譜



食べたあとは、
マリカーしたり、ババ抜きしたり、
リングリングという遊びをしたり大騒ぎした笑い泣き



大好きな友達たちをみながら呑むお酒は幸せしかない!

新年早々会えて幸せでしたえーんえーん



あとね、
みんなで金杯レースしにいったり。


すずちゃんなこちゃんと呑みに行ったり、
七草粥食べたり、トレセン取材したり、髪の毛切ったり。



2020年はとにかく私の大好きな人に会えて楽しんだ始まりです。

大吉を引いたからというより、
友達たちのパワーを分けてもらって既に幸せに溢れています。

大好きパワー!!!!!!


そんなパワーを皆さんにも分けられるといいなっ。

今年もこんなわたしですが、
去年以上に頑張ります。宜しくお願い致します🙇‍♂️