はぁ〜園田競馬イベントも楽しかったあああ


沢山の方と会えて嬉しかったです!
ただ合間がバタバタしてしまい対応色々出来ずすみませんでした...

でも皆さんの笑顔が眩しかったです!
本当に有難うございます!!

高田潤騎手、松若風馬騎手のお話も面白かったですね!

来年こそ馬券当たりますように...ショボーン




さて、お仕事納めという事で
大晦日やし今年振り返ろうかなぁって思っててんけど...ほんまに今日大晦日??笑

暖かいし実感があまりないですショボーン
みなさんは大晦日だなーって感じ???

どんな大晦日を過ごしてるのかな?

稲富は家帰ってきて、
缶ビール片手にガキ使見てゲラゲラ笑ってます笑い泣き



はぁー、面白いなぁ。
笑って年を跨げるっていいですねっ!


よし!
ブログを使って遡ってみよう!


とやってみたらあまり更新していなくて難しかった(自業自得)。



でもどの月も濃くて、
沢山いろんな所へ行かせて頂き、
その分皆さんに沢山会えて支えて頂きました。



きっと今までの私では何も出来なかったけど、
今年終わってしまったジモスポや競馬展望プラスなどは特に私の中でいろんな意味で大きくて!

寂しい、はもちろんなんですが、
好きにさせて頂いたことで楽しもうって気持ちが大きくなったし、勉強することが更に幅広くなって楽しかったし、それがとても財産になり、糧となり、経験させて頂いたことが沢山色んな場面で出せたと思っております。


芸能のお仕事をして今一番感じてる!
色んな番組、お仕事、イベントでまた新しい私を育てていただけました。感謝でしかありません。


私だけじゃ出来ません、
マネージャー、スタッフさん、ファンの皆さんあっての事。


本当にいつも有難うございます。


来年またパワーアップ出来る様に、
どんどん頑張ることに向き合って頑張ります。



たまに疲れたら皆さんに甘えさせてください。←



来年はどんな年になるのかなぁ?

また沢山笑って過ごせる年でありますように。

みなさんも幸せだなぁと思うことが多くありますように。


2020年も宜しくお願いしますっ!

有難う。今年も本当に有難うございました!