東京大賞典が見応えありすぎて興奮しましたね〜っ!!!

馬券は外してしまいましたが、
とってもいいレースを見させて頂けた気持ちで胸いっぱい!!!!

オメガパフューム2連覇おめでとうございますっ!!


は〜っ、なんかみんなと話したい。笑



G1レースは終わりましたが、
今日も競馬はやっております!


東京シンデレラマイルを中心とした予想会が高崎BAOOさんで行われます!



赤見千尋さんと一緒ですーーー!

はい!幸せー!


競馬展望プラスで毎週会っていましたが、
イベントでご一緒するのは初めてでワクワクしかしてない!!!笑

楽しみだなぁ。

あわよくば昨日の負け分取り返したいなぁ。←


がんばるぞっ音譜