やっほーーーー!

いつもここを疎かにしがちですみません。


なんやかんや日々生きていたら
いつの間にか29歳になってしまいやした。


こわっ。

文にすると余計に怖い。

現実見たくないっ。←


誕生日当日はぼやーっと過ごして、
SNSを見てお祝いコメントにニヤニヤして、
好きなものを食べに行きとても幸せな1日を噛み締めて過ごしておりました。



お祝いはちぃちゃんと東京旅行でお互い済んでるからただただワクワクしていたよ。



28歳はいろんな場所へ行かせていただきました。

掴みそうで掴みきれなかった歳でもあった。


29歳はそこに集中してみたい。

もう一度、
楽しく私らしくお仕事頑張っていきたい。


そう思えるのも皆さんの応援と愛を下さる優しさのお陰です。

いつも本当に愛を有難う。

そしてそばにいてくれて支えてくれて有難う。

マネージャーにも感謝です。



皆さんからの抱えきれない愛をちゃんと返せれるように頑張ります。


お父さんお母さん、有難う。

大好きなお父さんと大好きなお母さんのお陰でこんなに楽しく過ごせているし、大好きな友達や皆さんに会えています。

私の優しさは親から来てる!←
それくらい優しさに包まれた親や友達に囲まれて幸せです。

お父さんとお母さんみたいな大きな愛を持てるように29歳どんどん頑張ってみます!


レベルアップした稲富をどうぞよろしくお願いします。


いつも皆さんありがとう!