土曜日始まりましたねーっ。

なんか土曜日の朝だなぁ、っていう
1日の始まり方をしています。(どんなんやねん)


そして11月もあと少しで終わりっ!

11月皆さんに会える最後のイベントがこちら!


皆さんに会える最後のイベントが...なんてイキってる感じですみません。

そう言えることが幸せっす。


えー、札幌競馬場さんでジャパンカップの展望トークさせて頂きますm(__)m

うれしい。

北海道へ、札幌競馬場さんへいけるなんて嬉しすぎてたまらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



冬の北海道はすっごく昔ぶりなのでワクワクしてます。


今日の大阪が21度とめちゃくちゃ暑いので、
服装が全くわからないですが温かくして行きますね!


もし来られる方がいらしたら
風邪だけ引かないように、いっぱい一緒に楽しもうね!!



というお知らせでした照れ