タイムログがありすみません。

水曜日は栗東トレセン取材終わり、
ダッシュで豊洲へ向かいこちらのイベント出演させて頂きました。


SPAT4の会員の応募されて当選された皆様とロジータ記念を観戦したり、わいわいさせて頂きましたっラブ

何度かこのイベントに出演させて頂いていますが、もう楽しくて。楽しくて。

皆さんと距離が近くて、
沢山手を振ってくれたり、笑ってくれたり。

一緒に競馬を本当に楽しめて幸せです。

そんな空間におられる事に感謝!
本当にありがとうございます!!!



そして今回はなんと岩田騎手も参戦!!!


ジャパンカップでユーキャンスマイル号に騎乗されるということでそのお話を聞いたり...♪

朝トレセンでも共同会見で聞いていましたが、あの場だけのお話もあり楽しかったですねっ!


楽屋では女子組わいわいで楽しすぎたなぁ♪


なこちゃんのブログにワイワイしてたんやろうなぁ、な写真があるので見てね。笑


とにかく本当に有難うございました!
楽しすぎましたえーん次は当てるぞー!!!←