告知をこちらで出来ずごめんなさいえーん

昨日は初めてウインズ新白河さんへ!

井内利彰さんと一緒に
エリザベス女王杯や新聞の見方講座などなどおねがい

たっぷり楽しい時間を過ごさせて頂きました!
ウインズ新白河さんがめちゃくちゃ綺麗でね!!
中にメリーゴーランドがあるんだわ!!!
大興奮して近づいたけど写真撮るの忘れてた。←

みんなも是非行って見てね。←



エリザベス女王杯は本命スカーレットカラーだったので馬券的には大外れでしたが、、ラッキーライラックの内からするする上がっていく姿にうおおおおおおおびっくりびっくりびっくりびっくりと声あげてしまったぜ。笑


クロコスミアも3年連続2着えーん
なんてすごいのよえーんえーん
惜しかったなぁ逃げ残ると思ったなぁえーんえーんえーん

スカーレットカラーも差のない競馬をしてた!!
もう何度見てもどこを見ても興奮してしまうエリザベス女王杯でした。


最後はウインズ新白河さんのご当地ターフィーくんタオルを頂いてにっこりぴーすですチョキ



ほんま沢山の方が来てくださり、
差し入れやお手紙などなど嬉しかったです。

応援もいつもありがとうございます!!!!!


ウインズ探検隊ブックを忘れてスタンプ押し忘れたのでまた行きます。

有難うございましたっっ!!!!