おはようございますっ!
今日もいい天気ですね〜チュー

そんな土曜日はですね、
KBS京都 夢追人放送日ですチューリップ赤



ロケの日もすっごくロケ日和だったなぁ虹
いろんなお話も聞けて楽しかったです!



お昼12時から是非見てください馬ラブラブ
見られないエリアの方はHPで放送後に見られるようになっているので是非チェックして頂けると雰囲気が伝わるかなぁと思います音譜


       》》夢追人HP《《





いぇい!



そしてお昼13時頃から!

ダビマス王座決定戦の決勝大会生中継が行われますっ!!



3時間超えなる凄いイベント!
きっと大白熱であっという間に過ぎるんだろうなぁおねがい

そんな様子は、
↓こちらで生中継がライブで見られますっ♪





アシスタントMCとして頑張りますメラメラメラメラメラメラ

みんなで一緒に盛り上がりましょうアップ



というわけで、
久しぶりに新幹線始発出発をしてお眠い。

しばし目を瞑ってイメトレしながら向かいます!

宜しくお願いしやすっDASH!DASH!DASH!