昨日の凱旋門賞はなんというか、
三連覇のかかった強いエネイブルがゴール前でヴァルドガイストが差し切って強いレースを魅せてくれたのにはビックリ。


なぜかオルフェを思い出したり、
勝ったヴァルドガイストの戦績を見返すと前哨戦フォワ賞勝ったり去年も4着だしビックリすることあるの?と思ったり、、

それでもエネイブルが負けるなんて!
というびっくり衝撃が強かったり。。。


そして日本馬は惜しくも掲示板には乗らなかったけど、無事気をつけて日本へ帰ってきてまた姿を見せて欲しいですね。キセキ、ブラストワンピース、フィエールマン、有難う。




さぁ!そして明日はおはよう朝日です。スタジオ出演です!

六甲山で行われていれ六甲ミーツアート2019を体験してきましたっ!!



私一人ではなく、
大久保お兄さんとご一緒ですチュー



おんぶにだっこ状態で甘えっぱなしでした。

本当にありがとうございます。

とっても楽しかったですし、
秋らしいので是非見て皆さんも楽しんで頂けると嬉しいです!!!


宜しくお願いします!