今日行われたレディスプレリュード予想トークイベントが終わりました!


ウインズ立川でもご一緒だったほのかさんと、
オークス以来に共演した守永真彩ちゃんと♪

司会の芦崎愛さんとも撮った写真があるのですが、いただいたら載せさせてくださいっ♪


イベント前めちゃくちゃ緊張してたんですが、
芦崎さんやまあやちゃんほのかちゃんとワイワイ楽しく好き勝手にお話させて頂けて幸せでしたっ。



何より皆さんが手を振ってくれたり、
笑ってくれたり、話を聞いてくれてとても嬉しくて楽しくて落ち着けました。

いつもいつもありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:


イベント終わりはみんなで乾杯っ!


ドイツビールでポップで美味しかったぁ♪♪♪

途中で缶のアサヒを飲みたくなったのは絶対内緒だよ。←


そしてレースはほのかちゃんと本命が一緒だったので大喜び。


アンデスクイーンが少し後ろからでしたが、
さすが直線でいい脚を見せてくれてかっこよすぎたぁああああぁ!!!!!!!!

重賞連覇おめでとうございますっ!!!!!!!!!!!


ファッショニスタも物凄く粘ってて凄かったなぁ。

ラビットランも30キロ増えてたけど外からぐーんと力強かった!!!!


次の本番JBCレディスクラシックは距離が1400mとなるのでどうなるか分かりませんがまた応援したいです!!



さて、
1つ前にも書いた今後のイベント内容まとめてみました!!


30日のオフト後楽園さんだけ詳細出ていました!



他は詳細わかり次第またお知らせさせてください!

ざっとこんな感じです。

東京が多いねっ。

ぜひに宜しくお願いしやすっ!!!