今日で平成終わっちゃうんですねぇ。

平成で生まれて、
平成に結婚して平成で死ぬかと思ってた!

マイナスな意味じゃなくて
年号なんて変わらないんだと思ってたってことね。(ほんなら最初からそう言いなさい)



性格的に言われないとやら(れ)ないし、
ギリギリでいつも生きているタイプなので、
年号変わる前にやり残したこと全部したい!って思ってた事はでけへんかったなぁ、なんて漠然と考えて過ごしてます。

(天使とポップコーン作って食べたかったなぁとか、ユニバの年パス作りたかったなぁとか、ちぃちゃんに全然会えてないなぁとか、ですけどね。)



令和ではどんな風に生きれるかな?

みんなが笑って、いい時代やなぁ!
なんて言えてビールが飲めたら幸せだなぁ。


一緒に楽しく次の時代も過ごそうねっ?

有難う平成、宜しく令和さん。




ということで、
令和になってからのイベント出演一覧です。

(前置き長っ。)




馬5月2日
 →高知競馬場で行われる福永洋一記念dayである日、JRA交流戦の桂浜盃の予想イベントに出演させ頂きます🙇‍♂️。

占いの館めちゃくちゃ気になってますが←
初めて福永洋一記念dayへ行かせて頂けるなんて感謝でしかありません。

沢山満喫させて頂きます!
     



馬5月4日
→小倉競馬場さんでNHKマイルカップ予想させて頂きます🙇‍♂️。

小倉競馬場さんでは二日続けて予想会がありますが、稲富この4日土曜だけとなっております。

その日は井内利彰さんとご一緒ですニコニコラブラブ

宜しくお願いしやすっ!




馬5月5日
→ウインズ立川さんで、ほのかさんとサミットクラブ さんとご一緒にNHKマイルカップ予想会に出演させて頂きます🙇‍♂️。

立川は初めて降り立つなぁ♪
是非お近くの方は一緒に楽しみましょう〜!



という感じになってます!

どこかで皆様に会えると嬉しいなぁ。
また違う場所もあったりするのでお知らせするとき宜しくお願いします!