先月も京都編と滋賀編両方リポートさせて頂いたのですが、三月O.A 夢追人 ←HP飛べます爆笑


今回も両方担当させていただきました。

滋賀はレタスを作られているご夫婦の夢追人さんドキドキ



もう、絵に描いたような幸せラブラブでね、
もうもうもう!もう!!(語学力のなさ)


是非その様子見てほしい!

0日婚...私も狙おうかしら←



そして京都編では、
京野菜の新しいお野菜を育てている夢追人さまたち!


お三方それぞれ明るく楽しく素敵な皆様で
ロケ中ずっと笑っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!

沢山の撮影にもお付き合い頂き感謝感謝!



今回も温かく優しさが詰まった放送になると思います!

是非ご覧ください!

宜しくお願いしますラブ