今日は井上オークスさんと
ウインズ佐賀さんで明日行われる有馬記念と中島記念を予想したり、初心者講座をしたりとワイワイお話しさせて頂きましたっ!



サンタの格好をしながらニヤリ

そして合間は、
名物のイケメンを頂きやしたよっ。



メンクイだなぁって?

はい、麺食いなんです。



焼かれた麺がパリパリしていて、
あっさりとしたスープがまた絶妙なのです!

是非佐賀競馬場へ行かれた際食べてみてくださいね!


さて、
有馬記念と中島記念の予想もたくさん喋らせて頂きましたが、ステージの合間では中山大障害が行われました。



障害のG1レース。

今回オジュウチョウサンは有馬記念にでますが、オジュウチョウサンとライバル関係を築いてきたアップトゥデイトと障害で花咲かせたミヤジタイガを応援!

4100mと色んなところを行ったり来たり、
飛ぶたびに手に汗握るというか力が入るといいますか。

ミヤジタイガも前を譲らない感じでもう燃えに燃えてたレースの最後の障害でアップトゥデイトの落馬。


ショックというか、アップトゥデイトの状態、白浜騎手の容体が心配で。

SNSを見ればアップトゥデイトも白浜騎手も無事そうで本当にその姿を見れて安心して嬉しかったです。


そしてニホンピロバロンも強かったですね!
もしかしたら差したかも!?と思ったタイセイドリームもあっぱれ!!

おめでとうございます!!!!!!



阪神カップもジュールポレール軸だったので、撃沈。。。。


ダイアナヘイローつよかった、、、、、、!

くぅ、、!!!!!!!



明日こそは、、!

いえ、明日は当てます!

明日は小倉競馬場で、
司会の荘司典子さんと井上オークスさんとご一緒させて頂きます!



楽しい、でしかない!よね!!

もう楽しみでいっぱいです!!!!


東スポ系列ムーチョコラムも是非宜しくお願いします爆笑ドキドキ



有馬記念当てるぞー☆