今日はウインズ後楽園さんで、
司会の小泉恵未さんと東スポの虎石記者と朝日杯FS予想トークショーに出演させて頂きました!


えー、予想はー、えー、、、ねぇ。←



という結果でしたが、
沢山の方が会いに来てくださって幸せでした。


アイドル時代から応援してくれてる人や
最近応援してるよって方も本当に沢山いてくださって幸せでした。


なんでみんなはいつも幸せをくれるんだろう、有難う。

プレゼントも手がちぎれるほどでさ、
とっても幸せです。ほんまに有難う。幸せ!!!!


(他入りきれてないのもありますがすみません🙇‍♂️有難うございます!)


みんなの笑顔さえあればいいのに。

いつもありがとう。

来れなくても言葉で応援してくれてそばにいてくれてありがとう。


いないから、じゃなくって、
みんな優しいから暖かい気持ちが伝わります。

こんな私にお祝いメッセージをありがとう!


本当に大好き。



終わってから東京ドームホテルの上にあるバーで打ち上げをしたよ。



ちょ、ちょっと!!!!

オシャレすぎひん?!?!?!

今私東京してる!!!(なんやその言葉)



素敵な夜景に囲まれながら飲むビールは最高です。


そしてお誕生日ケーキもいただいちゃいました。



なんって幸せなんだろうか!

馬券当たった気分やわ!←


めちゃくちゃお洒落な場所で緊張したけど、
すごく幸せな空間で是非みんなにもオススメしたい場所でした☆




終わって今大阪へ帰っていますが、
本当に感謝しか思い浮かばない帰り道。


沢山の方に出会えただけで幸せなのに、
手紙やプレゼント、お花などありがとうm(_ _)m


そして会いに来てくれて、応援してくれてありがとうm(_ _)m


こんな幸せを噛み締めて大阪へ帰るなんてバチが当たるんじゃないだろうか。


ツイッターでも沢山コメントいただけて、
優しい皆様に支えられてます。

お仕事仲間だってお祝いコメントくれてさ、
くれる人みんな優しいよ!もう感謝感激。



その度に親に感謝です。

お父さんとお母さんに感謝。

愛して育ててくれて、
みなさんに出会わせてくれて本当に感謝。


私の大好きなアイドル時代のメンバーや、親友たちや優しい仲間たち、ファンの皆様に出会えたのは一生の宝です。



ただ、
稲富のことを嫌いな人もいる。

でもみんなに好かれようなんて思っていません。

私が好きな人たちを一生懸命好きでいれたらそれでいい。

ただ付いてきて下さる人に恩返しする気持ちで新たに頑張ります。

いつも応援してくれて本当にありがとうございますm(_ _)m


28歳、どんな歳になるのかな?

口にすれば叶わないという自分レッテルからそろそろ卒業したいから言うね!


朝ドラ出たい!

そろそろ出たい!



気持ちは怖いけど頑張ります!

こんな自由な私のそばにいてくれてありがとう。

どうぞ28歳のニューな私をこれからも宜しくお願いします!


本当にありがとうございました!!!