まず、
明日誕生日を迎え28歳になるわけなのですが
なりたての日にウインズ後楽園さんで朝日杯FS予想トークショーに参加させていただきます(^O^)


嬉しいなぁ。

誕生日当日に皆さんに会えるなんて。

とても幸せでワクワクです。

予想も当たりますように照れ

宜しくお願いします!!!!







と言うわけで、
ロケ終わりにちぃちゃんとルミナリエへ行ってきましたDASH!



ふぉーーーーーーーー!!!!!!



ふぉぉおーーーーーーー!!!!!!!!!



iPhone XSの力をまじまじと見たぜ。

画質キレー音譜

毎年ちぃちゃんと行っててね、
今年も行けてめちゃくちゃハッピードキドキドキドキ


27歳最後にちぃちゃんと楽しく過ごせたこともハッピーで感謝感謝なわけなのですドキドキ


大好きな玉子せんべいも食べられた!

いっぺんの悔いなし!!!!(ほんまかいな)




今年も全然実感ないなぁ。

実感はないけど、
この一年たくさんの方に支えて頂いたという実感は凄いです。


それはこのお仕事をしていて良かったなぁと思う1つです。

ただ長くこのお仕事をしていますが、これしか出来ないってのもあるんだけどもね。


そんなポンコツ並みな私が、
ゆるく、流され、ここまで来ているのは、
ほんとーーーーーーーに皆さんのお陰なんです。



みんなは頑張ってるね、

とか言ってくれるけど
みんなが応援してくれて支えてくれるから
私はこうしてこの場所に居られるんです。


イベントだって、応援してくれるみんながいるから色んなところへ行けるんです。


自信ないってずっと言ってるけど、
愛されてる自信だけ物凄くつきました。


私を知ってくれて、覚えてくれて、
ちょこっとでも人生の時間に刻んでくれてありがとう。

愛してくれてありがとう。

そばにいてくれてありがとう。

上手くそれを伝えられる歳にしていきたいです。





まだまだ伝えたいこと沢山あるけど、


大好きなお父さんとお母さん、
大好きな友達、仲間たち、応援してくれる皆様。

大好き!

有難ういつも。