今日はイオンモール神戸北で行われている
ラーメンズの片桐仁さんの粘土作品展、ギリ展へ行ってきました!



なんと!

贅沢にもご本人さまに案内していただき、
作品の内容だったり色んな話を聞かせて頂きましたおさるのもんきちドキドキ



とても優しくまっすぐな目でお話をしてくださる姿に汗が吹き出ちゃった!!

本当に優しくて、凄い方だなぁと感じました。

お忙しい中本当にありがとうございましたm(_ _)m


ぜひみて欲しいです。

19日の水曜日 おはよう朝日です。トレンドコーナーでご紹介します!

今からスケジュール帳にでもチェックお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク


みんな行くべし!見るべし!!!