日曜日は新潟競馬場をぶらぶらとしましたっ!



ジェンティルドンナの全妹が新馬デビューとあって、パドックも沢山の人がカメラを向けていらっしゃいました!



みんなに撫で撫でされていたドナアトラエンテかわいかったなぁドキドキ



新馬戦勝ちおめでとうございます照れ音譜


そしてアーモンドアイの半妹 ユカナイトも新馬デビューということでこちらもカメラの数凄かった!

首からぐんぐん元気よく歩いていたのが印象的音譜



ベルスールの華麗な逃げ切り勝ちは興奮したなぁ。

後ろから追い上げてきたユカナイトも凄かった!

新馬戦を生でじっくり見られて嬉しかったでするウインクドキドキドキドキ


新潟競馬場はスタンドが2つあって、
アイビススタンド側は芝生がもふもふ!



寝っ転がってる方もいて、
めちゃくちゃ気持ち良さそうでした照れアップ



そこから直線眺めようとしたけど、
スタート地点が遙か遠すぎてわからへんかった笑笑

それほどまっすぐ!すごい!!



UMAJOも可愛くて癒されましたし、



ムーチョ馬券三連単当てれたし、



(新潟のレパードステークスはあかんかったけど、、)



新潟空港でへぎそばも食べられたし!!!



有名そうなお揚げさん?も食べられましたえーん



お腹いっぱいで伊丹空港着いて幸せいっぱいでしたラブ

はじめての新潟競馬場は、
比較的涼しくて楽しくて一人で興奮しちゃったなぁ。

またゆっくり行くぞーっ!!!!!

新潟競馬場有難うございました。