今週は競馬ブックの山田理子さんと

☆小倉記念
☆ひまわり賞
☆MRO金賞

を予想しています!



企画ものもありますので、
お見逃さずチェックよろしくお願いします♪



あれ?澤武さん顔隠しちゃった!笑
みてねみてねー!



楽屋入ったらこんなものが!



スタッフさんが作ったみたいで、
わーー!かんわいーーっ☆って裏向けたら



私のハワイ写真やないかいっ!!!!!!!!!!!!!!:(;゙゚'ω゚'):!!!!!!!!!!!!!!笑


いつもネタを交えて色んなの作ってくれるスタッフさん、愛感じすぎるわ!笑笑


しかも、どうニヤリ?って確認しにきたときは笑った笑笑笑笑


とりあえず自主回収させて頂きますプンプン笑笑

ふふふ笑