174便り 更新しました。

骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨


日本ダービーが終わってしまいましたね。

ダービーの週から入れ込んで少し放心状態です真顔


当日なんか岡部玲子さんと須田鷹雄さんと小倉競馬場でご一緒出来たから更に嬉しくて一人心の中では舞い上がってました!


このティシャツは衣装なんですが、
英国風でみんなお揃いみたいで可愛いかったです照れ



ハットまでお揃いということで、
ちょっと髪の毛うねうねさせてみたんだぜ。



へへへ。


馬券はね、あかんかってんけど、
福永騎手のダービー制覇。そして男泣きにグッ。

どんな想いなのか、明日のグリーンチャンネルや週末競馬番組でくまなくみてまたダービーに浸りたい気持ち。


ワグネリアンも皐月賞の悔しさを強さで証明させるなんてかっこ良すぎます。


そして3歳の頂点に立つ。


どの馬も頑張って頑張って頑張ってここまで目指してきた中での頂点。

言葉の薄さが目立ちますが何度も言ってしまいますがほんまにすごいです。すみません薄くて。


なんというか、全てがドラマで、運も、神様も、何もかもが引き寄せられ平成最後のダービーが終わってしまった事が寂しくもあり、共に過ごしてるこの時間が愛おしいです。


174便り でも書いたので是非見てください!


あぁー、最高です!最高でした!!

有難うございます!!!!!!!!!!