今日はWINS道頓堀さんで、
オークスの予想トークショーを旭堂南鷹さんとさせて頂きましたm(_ _)m



なんかこの2人が揃ったら大スポ組みたい笑い泣き

もうめちゃくちゃいじられましたけども!笑
皆さん笑って聞いてくださって有難うございました!!



オークスは174便りに書いたよ♪

174便り 見てね。


なんていうか、沸々と興奮度が上がってる!


オークスの上位馬がロードカナロア、ルーラーシップ、オルフェーヴル産駒という、丁度競馬を見てきた競走馬達が上位を占めてるこの胸熱な感じが興奮を冷めさせないのか!!なんか分からへんけど沸々してる!!🔥!!



終わって結構経つのに興奮するぅーーーーーー!!!!!!!!!!!!



このまま立ち飲み屋でも行きそうな勢いです!!!!!←



来週のダービーは倒れてしまうんじゃないか?!


はぁ、ワクワクが止まりません!



オークス当てられてハッピー!

このまま次に向けて頑張るゾォー!!!



有難うございました!