日曜日は東京競馬場のセンターコートで
MCの津田麻莉奈さんとTIMのお二人に甘えながら須田鷹雄さんとお話させて頂きました!


NHKマイルカップを筆頭にここから5週連続東京競馬場でのG1レースが続きます!

その間もセンターコートでは、
こういった予想トークを繰り広げられるのですが最初の回に呼んで頂けてとても嬉しくて幸せで感謝です。


このセンターコートでイベントは初めてだったし、雰囲気も良く掴めずドキドキしていたのですがそれを吹き飛ばす程の皆さんの優しさ!!!!!!!



何度かご一緒させて頂いたことのあるまりなるさん須田さんはもちろんのこと。

TIMのレッド吉田さんとゴルゴ松本さんもものすっっごく優しくて気にかけて下さって、緊張するより楽しもうって気持ちになりましたおねがい



一部と二部あったのですが、
両部ともめちゃくちゃ楽しんじゃった。

その間にアイスじゃんけんして食べながら出る、という自由さもあったりてへへ。

(東京競馬場に行くとこのモカソフトが食べたくなるんです!めちゃくちゃ美味しかったー!ゴルゴ松本さんご馳走様でしたチュードキドキ



そして見に来てくれてた山本愛子ちゃんも途中参加したり!♪



写真だけでも楽しい気持ちが蘇ります。

みんなで予想して、
見てくださってる皆さんの予想も聞いたり一体感が凄くて、みんなで競馬を楽しんでるあの空間が最高に楽しかった!!!!!!!!!!


なんやかんやと予想しては外れを繰り返し迎えたNHKマイルカップ。



ファンファーレを聞いてゾクゾク。

私の本命はカツジだったのですが、
最後の直線でグーーンっと伸びて来たのはケイアイノーテック!!!!!


鞍上の藤岡佑介騎手はG1初制覇を成し遂げ、
ケイアイノーテックもG1初勝利!



場内の歓声が凄かった。

藤岡佑介騎手へ向けた祝福の言葉だらけで聞いてるこちらまで感極まって涙が出そうになるほどの声援でした。(なんで稲富が泣くねん)



まず無事に出走して勝つ事は凄いけど、
G1に出るのも、掴み取るのも凄いこと。


ここから5週どんなドラマが待ってるのかワクワクします!


ケイアイノーテック、藤岡佑介騎手G1制覇おめでとうございます!!!!




馬券は外れてしまったけれど、
山本愛子ちゃんと田中歩さんと会えて嬉しかったなあ。



皆さんとレース観れたの嬉しかったなぁ。



そして何より、観に来てくれて、会いに来たよーって言ってくれたり、声をかけて下さったりと本当に嬉しくていつも感謝の気持ちでいっぱいです。


こんな稲富に有難う。


とっても楽しかったです!
有難うございましたm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m