いいお天気ですね。

お仕事で東京行くから早く起きなきゃ、
と思ってたらめちゃくちゃ早く起きたから朝ランしてきた。


朝ランは苦手なんやけど、
いいお天気過ぎてスッキリしてる〜^_^

またランニングの話はゆっくりするとして。



今日は京都競馬場では、
歴史あるG1天皇賞・春が行われます!

最近で言うとキタサンブラックが二連覇したレースですね。

3200mと長いレースにどんなドラマが詰まってるのか...。

ワクワクしながら予想しました!

東スポ系列「ムーチョコラム」をよろしくどうぞ!!



そんな天皇賞・春終わりすぐの16時!

GWは地方競馬 という番組の生配信があります!


去年のGWと年末とMCをさせて頂き、
今回もということで3回目!ありがたい...。(感謝の土下座)


今で高知競馬に、佐賀競馬に、ばんえい競馬などと馬券勝負してきましたが、今回は金沢競馬!!!!

ということで金沢競馬場へロケしに行き
沢山の魅力をお伝え出来るように頑張ったVTRがあります!


初っ端から飲むんかい。

いえいえ、しっかりインタビューもしています!(インタビューしてから飲んでます)



金沢競馬のマスコットキャラクター、ハッピーくんも出演してくれているよ!



このVTRを見てもらってから、
佐藤哲三さんやミサイルマンの岩部さん、斉藤修さんと馬券対決じゃいっ!ドキドキ!



今回も佐藤哲三さんの相馬眼を頼りにさせていただこう←



そしてこれだけではありません!

なんども言ってますが、
GWは地方競馬が盛り沢山なんですよ!

明日の30日は名古屋競馬でかきつばた記念。

5月2日は船橋競馬場でかしわ記念。

5月3日は園田競馬場で兵庫チャンピオンシップ。

めまぐるしい〜爆笑音譜


かきつばた記念については名古屋所属の木之前葵騎手にドキドキ



かしわ記念については船橋競馬所属の森泰斗騎手にチュー



兵庫チャンピオンシップについては園田競馬所属の大山真吾騎手に爆笑


(園田競馬所属の鴨宮祥行騎手にもインタビューしているのですが、そちらはどこででてくるかお楽しみにニヤリ


沢山お話を聞かせて頂きました!
是非是非是非聞き逃さないで欲しいっす!


内容盛り沢山ですが、
ちゃんとMC出来るかと言われればいつも通りだと思います。

でも頑張るぞ〜〜〜馬

というか楽しませて頂きますビックリマーク


では着くまでしばしおやすみなさい〜ぐぅぐぅ