今日は競馬ブックの坂井さんと須田鷹雄さんと

☆天皇賞・春
☆かきつばた記念
☆かしわ記念
☆兵庫チャンピオンシップ

を予想!

{1E8E8E5A-EF17-479F-BD70-522B4D6FCCB6}


今日は男性率高め!

みんなでハイチーズ☆

{8747568F-D6C5-4220-A4CE-8B848AF28705}


ってしてたら澤武さんが逃げるから引っ張り出してみた笑い泣き

{8046E2D9-48BD-4AEA-93BB-4DE7EDBFEE4E}


そのままジャンケン大会になって...

{8294A532-0324-47D5-8C4A-604CB4CF11D6}


また消えちゃいました。笑

{D037354B-A624-4851-AD17-A6244EA85132}


面白い方だ笑い泣き笑い泣き笑笑

そして放送中にもお話してくださっているのですが、須田鷹雄さん監修の赤本POGをいただきましたm(_ _)mありがとうございますっ!!!!!!

{BDB69D0F-F791-4E0D-A4CD-B81CAA862C7D}


いやぁ、事細かく書かれていてじっくり読まなきゃ〜♪♪♪♪

私もPOGコラム東スポ特別版で書かせて頂いてます!

発売はいつかなぁ?また見てね。


その前にこの赤本でも勉強しよっと(*^^*)!

では夜競馬展望プラスを宜しくお願いします!