ここ最近、
「GWは地方競馬が濃い」ロケでぐるぐる回っております♪


こないだは園田競馬場へ行って、
大山真吾騎手にインタビューさせて頂きました!

{F7A44B2F-3ACB-4662-A15F-92D734E6AE56}


ほんわかとされている空気に、
私もスタッフさんたちもみんな癒されニコニコ。

楽しいお話を沢山聞かせて頂きましたっ!
有難うございますm(_ _)m

{9ACCBD3F-9F79-4BB3-BADA-617542A2B36C}


そして同じく園田競馬の鴨宮祥行騎手!

イケメンっぷりに、
男のスタッフさんたちがキュンキュンしてた。笑

{14C76F1F-F1FA-4B84-86E9-1F75467237A2}


ちょこちょこボケてくださるステキな鴨宮騎手。笑

さすが関西人!尊敬しますニヤリ

{A467FC28-4859-428B-8836-010576C4A95B}




そして昨日は初めて船橋競馬場へ!!!

そこで森泰斗騎手にインタビューさせて頂きました!

{F2433855-11DD-4AE5-9B62-6D11DC760EDA}


競馬展望プラスのVTRなどでよく見て凄い方だなぁと感じていたのですが、お会いして尚凄い方でとても緊張しました(ほかの方は緊張しないという意味ではないんですがあせるあせるあせる)。

{F1A54D05-2EE3-4095-AB6F-7B5CD94655EA}


熱い話やプライベートな話までインタビューさせていただけて時間があっという間でした!

本当に有難うございました!!!!


さて、このロケも残すところあと一つ。

どんな感じに編集されるのかなぁ?

楽しみですっ♪

また告知させてくださいね。