2年前から東スポPOG号で、
POG(ペーパーオーナーゲームと言って、デビュー前の2歳馬の中から自分が架空馬主として選んだ馬たちがダービーまでの活躍度を競うゲームです)コラムを書かせて頂いていますが今年も書かせて頂くことになりましたっ!


1年目は初心者なのでトレセンで取材。

2年目は実際に育成場へ行ってみよう!ということでトレセンから近いノーザンファームしがらきへ!


今年はなんと、
ノーザンファーム天栄へやってきました!


{0BF501A6-F0B6-4973-872C-FFCC5761D222}


福島県!!!

福島県ですよー!!!!

テンション上がりますわ!!!!!


ポリトラックも歩かせてもらったり、

{0B48BE72-4F5A-40D3-BC99-8B142C52E37B}


場長の木実谷雄太さんに沢山お話を聞かせて頂いたよっ。

{7CE66F1F-A7FB-483D-A2F5-2F086599BF79}


まだまとめる作業も出来てへんけど、
頑張って書き上げます!!

全国のコンビニで是非お手を取ってくださると嬉しいです!


カミングスーン!