こないだひっさしぶりに買い物したの!

滋賀県の竜王アウトレットに行ってきたぜ!


関西に住んでたら中々遠くて行かないんやけど、
三田もりんくうも第三木曜日はお休みやってこの機会に!と思って友達が運転してくれて行ってきたの!


すんごいんだぜぇー。

竜王アウトレットは広い!

そして至る所に写真スポットがある!

{0D9AE4F6-1762-4E95-AC0B-1BAD1C11272F}


羽のやつもあるのよ!!

{A28EFD04-C4E5-4023-BA72-9EF0C019CFDB}


ふふふ、
恥ずかしいけどノリノリで撮ったわ。

{8438B1C3-025F-42A7-867D-169C6D77FEED}


あと嬉しかったのがさ!

京都の河原町にある抹茶館が竜王アウトレットにあること!!

{D4E8D1B1-28E0-4B72-A92C-120AA370B542}

京都やったらめちゃくちゃ、めちゃくちゃ並んでるねん。

でもここならすんなりとお店に入れて、
念願の抹茶ティラミス食べられて幸せ過ぎた...!

{DD4664D9-0414-4E46-9124-BC729D9481E2}


その抹茶館の横には、
金沢で食べたはずのもりもり寿しさんが...!

{E1810776-2FCE-4B80-A81A-84450AB578D4}


金沢のもりもり寿しは最高すぎましたが、
竜王アウトレットにあるもりもり寿しも美味しかったです!!!

また金沢が恋しくなったのは内緒だけどね。


って食べ物ばっかり口笛

買い物もめちゃくちゃしたで!

両手に買い物袋ばかり下げてセレブ気分味わえた!


なんてったって、
1着千円とかだったからねグラサン

いい買い物が出来やしたドキドキドキドキドキドキ

{C6D194DD-4C17-4BB2-AED0-8B91DEAB0573}

また行きたいなぁラブ