先週の日曜日、
京都競馬場で行われたダンディ坂野さんイベントのMCをさせて頂きましたm(_ _)m

{767204B7-C75B-41C5-904A-2E4537CF92AD}



生ゲッツを近くで見られてとってもハッピーラブ

ダンディさんも優しくて面白くて、
ますますファンになりました(>人<;)



一部はウィナーズサークルにて。

二部はシグネットホールだったんですが、

どちらも沢山の方が見にきてくださり、
さすがはダンディ坂野さんですビックリマークビックリマークビックリマーク


ネタされてる時、真正面から見たかった...!!(仕事しろ)



ただ京都記念の予想は二人とも残念でしたけど、楽しいイベントだったので帰りは幸せ気持ちドキドキ

{4AF7B6D7-F641-4478-88A3-0E4927AA3935}


そしてこんな私にも声をかけてくださったり、
差し入れやプレゼントしてくださりとてもとても嬉しかったです!

ほんまに、有難うございます!!!!!!!


またこうしてお仕事が出来るように頑張ります!

有難うございましたm(_ _)m