先週の土日、
大好きなお友達と金沢へ旅行しに行ってきました!!

{EB669BAA-2B42-4226-92CD-D1FD1810B9E2}


正直インフルエンザで休んだ後だったので、
罪悪感というかなんだか申し訳なさが凄かったけど、去年からずっと計画を立てていたので物凄く楽しませて頂きましたm(_ _)m


滋賀の琵琶湖の上らへんから雪は凄かったんですが、石川県に入ったらもっともっと凄くてワクワクしてきちゃってね!!!!!!!!(申し訳なさどこ行った)

{ECACBF29-C111-4FC4-A3A3-F8542CB13EA9}


みんなでワイワイ言ってたら金沢駅到着ーっ。

{4F4E43E3-3272-4FE6-92BB-C9DF777026DE}


お昼に着いたので、
すぐに近江町市場へレッツゴーチュー音譜

{541C906A-5E18-4CAE-B7E8-451B44D395BF}


京都の錦市場みたいに食べ歩きも出来て、
新鮮なお魚やお野菜や果物が売ってて目がキラキラ。

(実際近江町市場で買ったのは、寒さに負けてパッチと暖かい靴下だけだなんて言えないね。)

{ECA44D9B-716F-4C53-9975-60A7AEA0550A}


食べ歩きもいいんやけど、
私たちの目的はなんといっても海鮮丼!!!

とっても有名な山さん本店へ行ったよ。

{A85D0B1A-5675-49F6-A108-6965CBA55C87}


1時間半くらい並んだんかなぁ?

待った甲斐がありすぎるほどの海鮮丼に出会ったぁ。(ビフォーアフターみたいな言い方で。)

{EC24E488-5BE9-421A-97B8-53702A404526}


どーーーーーーーーん。


すっげEEEEEEE---------------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんじゃこりゃaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

{07CE7CC7-C4A2-4F65-AE46-8BD068481A3A}

ご飯が見えねぇ。

このまま醤油かけるとこぼれちゃうので、
お刺身みたいに醤油をつけてご飯と食べる!

お醤油が少し甘めでめちゃくちゃ美味しいの!

さらにご飯が酢飯で最高なの!!!!!
程よい酢飯でご飯だけで食べられたね。うん。


めちゃくちゃ美味しかった!

並んで良かったぁぁああぁ♪また行きたいな!

{F6E486C0-02F6-44CF-8A79-EBFFEA148F37}


他に近江町市場のおでんとかも有名で食べたかったんやけど、お腹いっぱいだったので歩いて消費!

{D0498B6C-2C3C-488F-9D91-C9C60C295D97}


こちらも私たちの目的地!

金沢21世紀美術館へ行ってきました!!

{7CA284E6-5CCD-4634-8C97-292FFB821E1C}


写真OKでめちゃくちゃ見たかったプール!

中から見たらこんな感じ!

{635A5A77-6D19-4AE6-AEFA-3D9F7C749716}


外、というか上から覗くとこんな感じ!

{8F337BBF-4667-4C69-8F05-E5FDB3B0AE81}


SNSで有名なだけあって、
めちゃくちゃ人が居て凄かった!


そんな中で頑張ってお洒落な写真を撮ってみる。

{7351FA6D-6098-40CA-90B4-F81AF47C1BA4}


...なんかイメージしてたんと違う。


あ、跳んだらプールの中にいるみたいになるんかなぁ??



せーのっ。




{E4BA75AC-612B-4616-9674-4AEDBDB9AD70}


お、おぅ...

溺れてそうではあるけれど...

イメージとは...やっぱ...違う...なぁ...。



そっか!
みんなで跳んだらええんや!!!


よし!行くぞーっ!


いっせーのでっ。




{1EE8D82E-EA5D-456F-8F33-4B60BB7208AF}


大爆笑。

仲良く着地。


そして何度も連写してくれた海外の方に感謝!

全て微妙やったけど←
その倍楽しそうすぎて結果オーライ!(お洒落に撮るなんてもういいと悟った瞬間)


ほんまに全部大爆笑してて楽しそうやねん!

私にとってとっても最高な写真が撮れました☆


この美術館は外まで楽しいの!

{C5B6BBFC-C5D1-4580-8FEA-6DC526E84667}


どこと繋がって声が聞こえるでしょう?

っやつ必死すぎて顔を突っ込む私。笑

{48766486-3798-4690-B367-889C60FAD312}


ふふふ。

シュールだわぁ。


なんやかんやしてたらいい時間になったので、
夜になってから加賀温泉駅へ戻り今回の宿へ。

{72F68EF2-FB56-48E0-9FAB-6C6EA07CA5ED}


私たちの目的3!

温泉に入ってゆっっっっくり癒される!


部屋も広くてここでもテンション上がる上がる。

{5E26BB72-0C66-4E6C-A310-31E94966C191}


温泉も最高だった(*^^*)

ずぅっと温かくてポカポカしていて、
温泉ってすごい!最高!つるつる!最高!!て感じ。(語学力)


ご飯も食べて部屋でお酒を飲みながらする大富豪は更に最高だったね...。

{8D3BA948-1BCF-4183-8A63-21FD3187A81B}


大富豪しながらお酒がめちゃくちゃ進んだわ。

気持ちは高校生の頃に。

一番テンション上がって大富豪に全力注いだぜ。(酔っ払いとも言う)


みんなが大好きすぎて苦しい1日目。


2日目はまたまた金沢へ行って、
回転寿司も美味しいらしいよ!とツイッターで聞き食べに行きました!

(教えてくれた皆様本当に有難うございました!!!!!)


金沢駅近くのもりもり寿しさんへ行ったよ!

{358176D8-0455-468D-AE29-EABCA269121F}


ほんまにどれも美味しかったぁぁあえーん

ネタの大きさはもちろん!!!!!!

鮮度が違うーーーーー!!美味しスギィィ!!!!!

{D50A6C11-17D7-484D-B747-CC99E93CE0CE}


のどぐろの寿司とか初めてやったけど、
とろける!!!!!!!!!!!!また食べたい、、



そして泣く泣くサンダーバードで大阪へ。

帰りのサンダーバードでも大富豪三昧。

寝るなんてありえない、ずっと大富豪。

{636860F5-15D4-40AD-90EA-917A1B84D30D}


またまた高校生の頃の気持ち。

{08BC3845-A6EA-4C9D-AFF7-F086ADB617D1}


幸せかよ!!!!!!!!!

そんな、やっぱりみんなが愛おしすぎて寂しくなった2日目。


大好き。

とっても癒されました。


金沢楽しすぎたなぁ。

次はどこへ行こうかなぁ??


その為にはまたここから頑張るぞっ♪

おー!