昨日は朝からウインズ佐賀さんで、
初心者向けセミナー&有馬記念予想トークショーを長谷川雄啓さんとご一緒させて頂きました!

{3B4265FF-1114-4805-8CA4-C494ABA15ED4}


へへ、
23日にサンタコス。

えへへへ。


なんだかバタバタと過ごしていたので、
中々写真を撮る時間がなかったんですが
佐賀競馬場も少し回れたし楽しかったなぁ。


先週netkeibaさんのロケで行った写真ですが、
この目つきがいかつい馬にはまた乗った。

{B5DDE775-6FBF-43AA-A629-01738A1BF202}


なんか強そうやもんね!


イベントも沢山の方が来てくださって、
とっても嬉しい&心強かったですえーん

応援声援ありがとうございました!!!

長谷川さんがとってもやりやすいような空気を作ってくださるので、すごく楽しくさせていただきましたえーん

色々と勉強することばかりで、
私らしく頑張ろう!キラキラキラキラキラキラキラキラ


そんなこんなで、
大阪へ一度帰ってきました!

{C62DB25E-E281-45D2-BEE6-2F72A48C441F}



と書いて寝てしまったようですわ。

メリークリスマス!

今日はNARとnetkeibaがタッグを組んでお送りする「年末年始は地方競馬が濃い!」を有馬記念後生配信!!音譜


前回はジャパンカップの後に高知競馬を舞台に馬券勝負をしましたが、今回は佐賀競馬場!!音譜

{F931A124-C963-41DB-82AF-429FEBC72A7A}


生配信でロケVTRも流れるよ!

ぜひ、みてください♪

{4FEA72A3-366E-4380-B4E8-3DAA77EA718E}


では今宵は有馬記念!!

素敵な有馬記念&中島記念にしやしょう!


生配信の前に衣装合わせ行ってきますビックリマーク