ただいまっ!

ひょっこり此処をおサボりしてごめんね。

待っててくれてありがとう xハート100!

ごめんね。ほんまに有難う。



というわけで、
すこーし遡りますが。


12月3日はウインズ川崎さんで、
チャンピオンズカップと全日本2歳優駿検討会を東スポの館林記者とミス東スポ2017の皆さんと出演させて頂きましたっ!


{4DA32A71-300C-47BB-AD91-556D63A0953A}


ワイワイ楽しかったなぁ。

ウインズ川崎は川崎競馬場の中にあるんやけど、
去年のJBC以来の川崎競馬場で興奮したぜー!

焼きそば食べそびれたぜーえーん
(未だに引きずっているぜ)


更に嬉しかったのが、
館林記者からお菓子を頂きましたっ!

優しい....えーんドキドキ

本当に有難うございますDASH!

{432CE189-E2B3-49A9-BBF6-40C6ED54FDC9}


チャンピオンズカップは本命が出走取り消しと、予想に関してはもう真っ白!

直前でケイティブレイブに変更して散りました。

{84669B38-999A-439A-BC8C-43F121733F4F}

でもアポロケンタッキーも無事そうだから◉です!

次もしっかり応援したいと思いますおねがいビックリマーク



そしてこのイベントのために髪の毛を綺麗にしてきた稲富。

乙女やわぁ〜。


髪の色が抜けてきたので、
赤系の黒髪にしてきましたっ。

{6C5B83ED-A801-4B4F-A781-8746B8E71A7E}


明るいところへ行くとほんのり赤いの分かるねんっ。

{4BC67C07-4C30-4664-8F67-8C9077177943}


近くで是非見てほしいなぁ。

また会えるイベント詳細など近くなったら告知させててください(>人<;)!


この日、沢山会いに来てくださったり、
わざわざ寄ってくださったり声援かけてくださる方が多くて物凄く嬉しかった&幸せでした。

いつも、そして初めてでも、
行けなくて応援してくれてありがとうございます。

みんなの笑顔と声が私の源です。

有難う。



そして明日は川崎競馬場で全日本2歳優駿!

なんと勝ってポイントを加算した馬は、
アメリカで行われるケンタッキーダービー出走選定されるんですよ!!

すんっげーーーー!

川崎からケンタッキーダービー!

すんっっげーーーー!!


そして今年もステキなメンバーが集まっています!


栗東取材からの動画撮影があるので生観戦は出来へんけど、楽しみにしながらレースを見ようと思います☆