土曜日のメイン!

東京スポーツ杯2歳ステークスの前に、
館林記者・虎石記者・オカダ・カヅチカ選手の予想トークショーMCをさせて頂きました!

{EE2640F5-7F13-458B-858E-52972821C824}


めちゃくちゃ緊張したなぁ。

思わず「どうも〜緊張していますけども〜」

てベタな関西風で恥ずかしかった。
自分で言うといて。←


でも皆さん優しそうな笑顔で聞いてくださって有難うございました!!!!!

皆さんの顔が優しくて落ち着けたの!ほんま!

有難う。


そして虎石記者と館林記者に沢山助けて頂いて感謝感謝感謝えーん!

{4DD77E9A-20E1-49AE-8FE8-25F03A996DF5}


オカダ・カヅチカ選手も物凄く優しい方で、
何を振ってもお話ししてくださり楽しかったなぁ。

そして思わずファンになってしまいました。

プロレスあまり見ないんやけど、
今度行ってみようと思ったよ。ワクワク。

{CFAE61C3-8BE9-46D9-93E5-D593B94C5338}


(写真いただいたらまた何枚か貼りますね。)


さぁ!肝心の東スポ杯!


一番人気は二戦二勝中のワグネリアン。

{E1F243CB-BF26-44EC-B0BC-CE8BC00C8CD7}


2番人気はモーリスの弟ルーカス。

{F69E8AB5-84DA-44F0-B64A-BAE31E907E44}


3番人気はシャルルマーニュ。

{90A06128-B229-4771-A425-63A48A9B5FC9}


7頭立てと少頭数な競馬でしたが、
内容は見応えがたっぷりすぎて濃かったなぁ。


シャルルマーニュがそのまま抜けるか!?

と思った矢先楽々とワグネリアンが抜け出して唖然。

{A4DBEFCC-4742-4A95-8781-12740CFA7CD0}


つ、つっよ〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

今後が楽しみすぎるってば〜びっくりびっくりびっくりびっくり


去年と同じく、
今年も生で観られる幸せを噛みしめ。

負けた悲しみは捨てました。

{D9FC93C1-69B1-443D-B231-72B6523684E0}


でもほんまに素敵なレースでした。

ワグネリアン、福永騎手、友道調教師、関係者の皆さんおめでとうございました!!!