今日早起きて観てくださった方、
たまたま観てくださった方、応援して下さった方々有難うございました!


おはよう朝日です。トレンドコーナー出演で、
緊張しながらスタジオ入って喋ってましたチュー


今日私がご紹介したのはジオラマ展。


泉佐野のショッピングモールで開かれて居た
明治から戦後にかけての大阪の人たちの暮らしぶりを再現したジオラマの展覧会なのですが、物凄かった!(長く読んだのに感想それかい)

{3221A09A-2413-41A2-AE2F-0AB963FD2F81}


人形が思ったより大きいのにビックリ。

そして表情が1つ1つ豊かで今にも喋り出しそうな感じ!

{D75902D4-F8C8-4857-BEAD-1D7D5B02C621}


だからどこを切り取っても温かい雰囲気がするんです。

{556ABDE9-CB58-4970-998F-99FECA8F644C}


観ていてクスッとするものも沢山!

{AA6DCAFB-FB17-4C31-815E-5C41743D1E51}


造形作家の南條亮さんが作られたのですが、
人形は約900体ほどあるみたい!!凄い!!!

{3D205B0C-CABF-44B7-B62A-FC11700BAA01}


ほんまは7月から10月までの予定だったジオラマ展は、想像以上の反響があって、なんと!!!

12月1日からリニューアルされて常設展示されることになったんです!!!!!


なので、是非みなさん!

泉佐野のいこらもーるへ行って見て感じてください!!

心が震えるような感覚、皆さんにも伝わるといいなドキドキ



そして緊張だったスタジオも、
ターフトピックスの先輩田口万莉さんがいて嬉しかったぁあぁぁ!

{8F2D2D59-A2FD-4ED3-8A13-2CEFAC36B6A3}


七井さんも傘を貸して下さったり、
おはよう朝日です。土曜日のエレクトーン小椋寛子ちゃんにも会えて嬉しかったぁドキドキ


朝からなんだかスイッチ入りっぱなしDASH!DASH!


でも今日はあと1本お仕事あるから丁度いいかもねてへぺろ

よーーし!雨だけど頑張ります爆笑爆笑爆笑