週末どっちも会えちゃう今週だけ週末ヒロイン稲富菜穂ですニヤリ(怒られろ)


明日の土曜は西宮市立祭りでベイコムチャンネル生放送出演キラキラ

なんと代走みつくにさんと雷ジャクソン高本さんと出るよー口笛

7時間生放送で、
稲富は現場リポートもするからウロチョロしちょります照れ音譜


雨だけが気になるねガーン
素敵なにしのみや市民祭りになりますように!



そして日曜日は旭堂南鷹さんと、
ウインズ道頓堀さんで天皇賞・秋トークショーします!


去年も出演させてもらって、
2人で仮装したんやけど今年は是非ものらしい。。


わーい!仮装する予定なかったからうれしー!

良かったら見に来てくれると嬉しいなぁ。

{77F8C7D5-D62C-450E-94C9-C7973BA02D49}


とりあえず旭堂南鷹さんより可愛く仮装できるようにがんばるぜ!!!!!!!

{6BDD3DCD-6E65-49B3-9606-E9DEDF0862EA}


ウインズ道頓堀 ←こちらをチェックしてね爆笑!!


天気よ!持ってくれぇえええぇぇええーんえーん