サキヨミロケで、
大阪市立美術館にて行われているディズニーアート展へ行ってきましたチュードキドキドキドキ

{807E1225-C62D-4EB6-9F13-6BC005881B7B}


大阪市立美術館に初めて足を踏み入れましたが、めちゃくちゃ綺麗でため息キラキラキラキラ

なんて素敵なんでしょうキラキラキラキラ

歴史を感じるというか、
シャンデリアが浮かない素敵な美術館!



そんな場所でもしっかり世界観がバッチリ!

ディズニーアート展!

入り口からミッキーがお出迎えしてくれるんやでドキドキ

{CA782982-CE97-42DF-92A2-5E2724B71F59}


中に入ってこれまた、ため息キラキラ

1つ1つディズニーの歴史が展示されていて、
裏側?というか夢を与えるにはこんな努力があるんだ!

というヒストリーを見ている気分でずーーっと見ていられます。


しかもその努力を見てもディズニーならではの夢を与えられている気分で、見ていて不思議と勇気だったり感動して涙が出そうになったりと感情が忙しかったえーん


観終わったらTSUTAYAに直行したくなるでしょう。

ディズニーランド行きたすぎる!!!

ディズニーに染まりたい!!←



とにかくとっても素敵な展示で
もう一度行く事を決めました。(既に友達と行く約束した)


是非皆様も大阪市立美術館へ足を運んで頂きたいえーん!!


放送日は少し先やけど、
11月30日放送予定です!

忘れず観てくださいおねがいドキドキ