土曜日はDASH和歌山さんで、
石川記者と菊花賞予想トークさせていただきました!

{A311941A-1B68-4837-8A32-FF57E83B547D}


雨模様でしたが、
会いに来てくださったり話を聞いて下さったりとてもとてもとても嬉しくて感謝感激雨嵐です。

{9B94B7A7-E032-40F0-863E-FEBE0FFC0934}


一部と二部出演で、
一部では土曜メインの室町ステークス(京都)・富士ステークス(東京)の予想と予想した馬券プレゼントをしたので直前までじっくり予想。

なんならスタッフさんまでじっくり予想。

{D7A838E8-17B2-413A-95F1-348FDB4814EE}

そのお陰か、
室町ステークスは撃沈でしたが富士ステークスをバッチリ的中!!!

{8118701E-9324-4344-AC83-0F80B89B8065}

やったーーーー!

徐々に先頭抜けて、
直線でイスラボニータとの競り合いにぐーんと伸びて勝つ姿には大興奮しました!!!

このままの調子でエアスピネルにG1を!!


あれ、書いていたらまた興奮してきた。笑


とにもかくにも!

プレゼント馬券も当たって良かったーえーんドキドキドキドキ

神様有難う!エアスピネル&武豊騎手有難うございました!!


石川記者の話も物凄く聞き入ったなぁ。

噛んだりもしなかったので成功...でしょう!←

{AB4A373E-4A25-43A9-8102-F921243BC295}


本当に、わざわざ来てくれて有難う。

話を聞いてくれて、声をかけてくれて有難うございました。


有難うm(_ _)mドキドキ