昨日は札幌記念&北九州記念予想トークショー以来のエクセル浜松さんにお邪魔しました!



今回は秋華賞予想トーク!

競馬エイトの津田照之さんと、
園田実況アナウンサーの竹之上次男さんと♪

{47C144E8-8C1B-451D-87FC-E477B4BA4B12}


いやぁ、100万馬券をゲットした場所。

エクセル浜松さんでパワーを更にもらい、
いざ!秋華賞!!!!!!!!!!!!!!








って意気込んだんやけど...

{4BA9DA9A-3D6F-4AF1-9F78-B88D180E11DF}

1着固定にこだわってしまって馬券は見事に散りました。


あぁ、マルチだったら...。

5着までいるのに...マルチだったら...。


競馬のタラレバが止まりまへん。



ただ、ディアドラの強さ、ルメール騎手のさばき具合に圧巻!


{B241D88B-5F63-4F2C-B9F0-1FEB669AFFC4}


モズカッチャンもリスグラシューもみんな強い競馬で鳥肌もの。


打ち上げで何度もこの話を繰り返しました。

{A46FAC19-8D10-49FD-9771-4434FFDC25E6}


馬券はダメだったけど、
素敵なレースを見れたなぁ。(いや馬券もがんばれ)


悔しいっ!!


今週は菊花賞です!
こちらも予想頑張るぞおおぉ!