今日は朝から滋賀県へ!

楽しいイベントが行われているということで、
私も参加させてもらったよ(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪♪

{111E6B43-EBAD-4163-AF62-C57A0089C8B4}


ヒントはこれっ☆

{254B83CE-60EE-478B-A7EA-21B6B4D06B79}


わっかるかなぁ〜ニヤリ
夢追人のHPの9月分を見たらわかる?!かも?!


皆さん優しく熱い方々で、
とても楽しくロケが進みましたm(_ _)m

有難うございました!!!

詳しくは11月11日の放送をご覧くださいm(_ _)m



お昼は琵琶湖名物のビワマス丼を頂きましたっ。

{3B3203BD-8266-4FEC-B734-2CA0ABCD46BF}

美味しかったぁ(^_^)☆


雨も降らず、いいお天気に恵まれて良かったぁ。

だからか、
更に琵琶湖がめちゃくちゃ綺麗やってん☆

ディレクターさんがそんな様子を一枚撮ってくれはった!

{DE38603E-86E1-4268-9393-3152B70B093F}


それを帰り送ってくれはってんけど、
最初に届いたのはこちら。


{EFCE6201-4101-4138-B728-FECD39A974CC}


虫歯ポーズですけども!!!!?


大爆笑。

してやられたぜヽ( ̄д ̄;)ノ笑笑


そして夢追人ロケで、
いつもしているバチアタリツアー写真撮影。

(行くロケ地の先々をツアー地としてジャケ写風に取ることを意味します。)

{EDD246F3-F358-449E-B1A1-BA26FEA9CD68}


琵琶湖をバックにしたらなんてオシャレになるんでしょうか。

そしてディレクターさんの加工が素晴らしい!!!!!!!!!

奥歯が痛いとのギャップ笑い泣き笑笑笑


はぁ、笑った。

有難うございました!


明日はエクセル浜松さんで秋華賞予想トークに出演します!

頑張ります!!!!!!!