今日ね、
橋本昌子さんに誘って頂いて♪

桂あやめさんの独演会へ行ったんだ爆笑


でもその前に、
毎日王冠の馬券買いたいなぁと思って、
まちゃこさんについてきてもらったの音譜

174便り にも書いたけど、、、


まちゃこさん、私の買い方&コラムに載って下さってね。



なんと本命のリアルスティールがパチーンと来て、2人とも単勝ゲットン!!!!!

厚めに買わせてもらいましたm(_ _)m!!!!

やったああああああ!!!!!!!!!

{1763CE65-6DA7-4E1A-B744-68287EA0159A}

まちゃこさんとすっごい喜んでから、
ベイコムファミリーの山下さんと合流。


ずっとテンション高かったけど、
当たったもんねぇ、と全然テンションが違ったね笑い泣き


そして桂あやめさんの芸歴35周年記念独演会を観させて頂きましたm(_ _)m

{063F550E-EC6C-4E16-95DA-C20843576E68}


心の底から関西人で良かったぁと思いました。

落語から浪曲まで、
様々な芸を生で観られる幸せは本当に凄い。


しかも難しくなく、
分かりやすい落語だったのでずっと笑ってた。

本当に面白かった。。


浪曲なんて妖艶で美しくて圧巻。


素晴らしい芸を観られるなんて、感動。


なんて素晴らしいんだろう。

私も何かを伝える人になりたいし、
こんな素晴らしい事をしたい。

どんなことでも笑いって素晴らしいなぁって感激しながらずっと観ていました。

あやめさんに感謝です。


また観たいなぁ。すんっごく楽しかった!

何度でも言うけど、
生で観られて、感じられて幸せでした!!!!



終わった後は大阪コテコテって感じの串カツをみんなで食べたよ!

{24AB965A-23E7-4507-858F-62D478705885}


ざ☆新世界ッて感じ笑い泣き

{10AEBA5B-7A8D-40E6-AAA3-9478980476ED}


本当に素晴らしい一日を過ごせたなぁって久しぶりに思えました。

本当に素晴らしい!!!!

私の何かがそう叫んでる!!

素晴らしいものを見ると漲る何かが湧き出るよね!!!

明日からも頑張ろう。!!


さぁ、競馬としては三日間開催最終日!

東スポ系列で予想かかせていただきました。

{BF708EED-22E4-4E24-BD70-469A1DD3FC9F}


是非そちらもご覧ください。

明日からも頑張りましょうっ!

はぁ、みなぎる!!!!!!!!!!!