昨日はロフトプラスワンさんで、
すぱっと的中大大大作戦in大阪 に出演しました!音譜


レギュラーの荘司典子さんと天童なこちゃん!

そしてゲストでビタミンSお兄ちゃんと私と、

なんと和田竜二騎手!!!!!

{9CD01D59-B42E-4E88-B57E-8978586D7699}

しかも美味しいスイーツ差し入れを和田騎手がして下さってねおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク

優しい和田騎手ならではの一面ですね。

有難うございますm(_ _)m


ロケ終わりに合流したお兄ちゃんが来るまでのわちゃわちゃ感はすごかった笑い泣き

自由がぶつかり合ってましたね笑い泣き笑い泣き


お兄ちゃん合流して馬券対決もどどーん!

{4E1D7599-32C2-4205-A90E-7108D99A099E}

{39605F34-477D-41F5-A153-38D82BCC7EE3}

{492E945F-2CAB-4D9B-A454-47687F66DE01}

{93B25EB5-7496-492F-B827-690F523EC92E}


勝ったのはまたまた司会の荘司典子さんアップ音譜音譜音譜

すっごーーーいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

いやいや、ゲストの私たちよガーン
頑張れなくて申し訳ないえーん次あれば頑張りたいえーんえーん



そして終わってから福島にある、
ビタミンSお兄ちゃんの弟さんのお店

フジヤマドラゴンで打ち上げウインクドキドキ

{06D42FE5-D281-4AE7-8FD2-8464AAD5E498}


何度ここへ来ても美味しくてお腹が満足します爆笑音譜音譜音譜

なんでも美味しい!


しかもお兄ちゃんが色々とレクチャーしてくれるのでパッパッパッと美味しいものが食べられて幸せでした!

お兄ちゃん有難うございましたビックリマーク

{46245971-5726-4CA6-8E45-0DF03FEF0F20}


あー!次は大井競馬当てたい!