昨日は園田競馬場で行われた
園田ダートランに競馬展望プラスチームとして参加したよ!

{06A619BA-1C32-4C6C-ADAB-3486AEC13C4D}


打ち合わせしながら、
今日の段取りをしっかり汲み取る澤武アナ。

{095156F8-7761-4B98-A05B-46D32AF9C398}


園田のコースを走るという事で、
めちゃくちゃドキドキしたよね!!!

{D9CFAE54-BA1B-4C13-A8F4-1DADE5DE7431}


普段は入られない場所に足を踏み入れるわけで、神聖な場所を走ってる不思議な感じ!

日常感じられへんようなランニング場所で終始不思議だったなぁ( ̄‥ ̄)笑笑



そして!スターター体験もさせて頂きました。゚(゚´Д`゚)゚。

{C5449F0E-E3BF-43DE-B60A-8CA5B76C2B8D}

か、か、感激!!!!!!!!!!!

スターターの位置って結構高いんだね!!!

めちゃくちゃ感激しました。゚(゚´Д`゚)゚。

素敵な経験をさせて頂けて感謝です!!!
有難うございました。゚(゚´Д`゚)゚。



そして競馬展望プラスに参加してくださった皆様。

皆様の頑張りに胸を打たれました。


わざわざ応援しに観に来てくれた皆様。

見た瞬間安心して涙が出そうになりました。

声も沢山かけて下さって有難うございました!
なんて幸せものなんでしょうか。


スタッフさんも併走してくれたり、
タイム計ったり、側に居てくれたり、色々と素晴らしいケアをして下さって無事走りきれました!!!!!!


さて、どのようにして走りきれて、どのようにしてゴール出来たのでしょうか?!


その様子は今週の競馬展望プラスで見てねドキドキ

{F9A17887-C301-4AED-801E-D8419D33FBC8}


有難うございましたっ!!!!!!!!!!