どうも、稲富ですウインク

今度9月26日と10月5日に行われる「SPAT4プレミアムポイント」とnetkeibaがタッグを組みお送りしている予想番組『地方重賞大予想!すぱっと的中大作戦』のリアルイベントに出演させて頂きますっ!

(ちょっとnetkeibaさんの文字コピペさせてもらいました)(その上画像も拝借)(何かと甘えてすみませんてへ)

{5690989D-CDE5-4DB7-ADBA-678193666795}


26日は in東京 ということで、
ユナイテッドシネマ豊洲さんで馬券対決をするよニヤリ音譜


シルクさんの一口馬主イベントの時にユナイテッドシネマ豊洲さんへ行ったけど椅子がふかふかよ!!!!

私もポップコーン食べたい...(´・_・`)

(対決に集中しなさい)




そして10月5日は in大阪あああ!

{8E0A99AA-F948-476B-AFFA-EABF82FA71A3}


大阪ではロフトプラスウエストさんで、
和田竜二騎手と共にレディスプレリュード(JpnII)を観ながら、色んなトークしながら、ワイワイ音譜


ロフトプラスウエストさんはご飯も食べられるよ!

競馬バカでよく行くから知ってる!

お酒も飲めるよ!!



お!さ!け!も!の!め!る!よ!?



皆で乾杯出来るねっドキドキ
楽しみすぎるえーんドキドキ


平日だけど、
是非一緒に競馬を楽しめたら嬉しいです!

なんて!

私は参加させて頂く身ですから、
皆様と一緒に楽しみたいと思います!!

馬券対決は頑張らなくちゃプンプンビックリマーク



お時間がピッタリ合っちゃって、
遊びに行けちゃうなぁ〜!なんて方はこちら


netkeibaさんのHPから応募出来ますよドキドキ


楽しみだなぁ〜(*^^*)
よろしくお願い致しますっ音譜