日曜日はエクセル浜松で札幌記念予想トークショーを園田競馬実況アナウンサー竹之上次男さんと競馬ブックの山田理子さんと出演させて頂きました!


この日はウインズ30周年。

ウインズデイと題して全国のウインズで、
ハンカチをプレゼントされていて私達もゲット!

中身を開けて見たら...

{564F8C5C-98FF-46FE-9BD8-7381EE86575E}


まさかの同じディーマジェスティのハンカチ!

なんという奇跡!笑い泣き



札幌記念予想トークショーでは

◎エアスピネル を熱弁して、


北九州記念予想では

◎ダイアナヘイロー を熱弁。


お二人のお話しに頷きながら勉強するばかり。

とても面白くて、
もっともっと勉強しなくちゃなぁと感じる事ばかりでした!

{309629CF-CD71-4F47-9358-3FC9167C960B}


その後は相談会と題して、
個室で皆様の疑問や質問に3人が答えるというのがあったのですがこれもめちゃくちゃ面白かった笑い泣きドキドキドキドキ

私だったら何質問してたかなぁ?

参加して下さった皆様に幸あれ!!

{FEFC8573-CE66-425D-8081-B32C43355F4C}



そしていよいよ北九州記念のレース発走の時間。


呑気に皆でコーヒー飲んでまったり見てたら、
直線ダイアナヘイローがびゅーんっと伸びてきてガッツポーズ!

{E848C02C-D3A3-4AF5-B384-40230870FEEE}


やったー!!!!


って喜んでいたら、

「ん?北九州記念予想で話した三連単当たってるんちゃうん?ムーチョコラム当たってるんちゃうん?」


とザワザワ。



写真判定が終わって3着にラインスピリットだと知った途端周りがザワザワし始めてドキドキしました。。


オッズを考えずに買っていたので、
周りのザワザワ感に怖い!と思う程ドキドキしたえーん



あとで見て三連単が100万馬券と知って更にドキドキしたけど...




あんまり実感がないねんポーン!!!!!!




普段そんな大金を手にする事ないから、
オモチャなのか?これは偽物でドッキリなのか?
てってれー!って誰か扉から出てくるのか?!?!?!?!


って一人でウロウロしながらビビってた滝汗
あとからジワジワとくるんでしょうか...ガーン


ただ物凄く震えていたので、
すぐに換金してすぐに振り込みました(現実的)あせる

{85F0BCE6-96B0-4B9D-8812-316A843BED03}


その後のSNSや携帯の着信はえらい事になってましたが...まず、コラムでの予想&イベントで発表した買い目がそのまま当たってとても嬉しく思います!



そしてダイアナヘイロー!!!

四連勝で重賞制覇おめでとうございますっ!!

すんなり勝つと思ってたから嬉しいえーん

福島調教師が来年2月に定年を迎える中、
素敵な重賞勝利を武豊騎手がプレゼントととても暖かい気持ちになりました。


本当に本当におめでとうございます!





馬券を取って当たって楽しい!

これも競馬で、

競走馬一頭一頭、色んな人の想いが詰まっていて、その想いを背負って頑張って走っている競走馬達の姿はとても美しいです!


ジョッキーの方はもちろん!

管理する調教師さんや、厩務員さん、牧場スタッフさん、馬主さんともう色々!(色々なの!色々!)



色んな見方から楽しめる熱いスポーツなので、
競馬場も綺麗ですし一度行ってみてください照れ



そんで、東スポ買って、稲富の予想コラム見て楽しむ、っと。(いや結局宣伝かーい)


YouTubeでも東スポweb動画でインタビューしてる動画もあったりするから秋競馬からまた見て予想するっと。(だからずっと宣伝かーい)





予想コラムをしていて大きな配当を当てれた事にとても嬉しいです!


ツイッターでも沢山のおめでとう、

本当に有難うございます!!!!!!!


これからも私らしく競馬を楽しんで、
またまた大きな馬券を取れるように頑張りますえーん


ちゃんと確定申告もするよ!

皆本当に沢山のおめでとうと、
私と同じくらい喜んでくれて、次に繋がると良いねって背中を押してくれて本当に本当に有難う!!!!!!!!!!!!!


あ、無理やりおめでとうと言って!っていってるわけじゃないよ?!

私なら、いいなぁー!ってめちゃくちゃ思うもん←


とにかくこんな長いブログを見てくれて
本当に有難うーーーー!!!!!!!!!!!


まぁこんな長く書いてもまだまだ話し足りない!


東スポさんや、KBS競馬展望プラスさんでもお話が出来ればいいな!

そうやって考えてたら話す場がある事に感謝!

めちゃくちゃ引っ張って話し足りなさそうにしてたら殴って!笑

また色んなところでお話させてください。



あ、そういえばエクセル浜松へ向かう時、
出世街道を歩いたから良かったんかもしれへん...

{0E6F5F41-90DE-44A4-969C-7C5638093FCC}


エクセル浜松に来てくださった皆様も本当に有難うございましたドキドキ

しばらくだけ、沢山レースを見てニヤニヤします!