日曜日に山口実香ちゃんとMr.ChildrenのLiveへ行って来ましたDASH!

{D7EC215C-AA98-4621-A6FC-128B0735D094}


初!Mr.Childrenさんのコンサート。

ウキウキしすぎて長居公園へ着いた瞬間、

「写真撮って撮って撮ってー!!!(興奮)」

と写真撮っておばけに大変身ドクロ

{477E8E53-0DFA-4ECE-9094-A52BF4126D9E}



暑いのを我慢してグッツの列に並んでから

パチリ。

{569054C3-A0AF-47B6-B059-FDDA973A22B5}



2つとも目を瞑っているのは、眩しいんです。(どーん)


写真撮って撮って撮っておばけのくせに、
眩しさには負けて目を瞑っているお騒がせ野郎です。



そんなライブ前からテンション上がっていた私ですが、始まってからも止まる事を知らないテンションの上がり具合。



昔の曲から最近の曲まで。


歌もそうやけど、
演出にいちいち感動えーん


ヤンマー長居スタジアム(長居陸上競技場)だから、夕暮れから日がくれた感じで、このキラキラが落ちて来た時にライトが当たって更にキラキラで...えーん


その中で花道に立っている桜井さんが美しすぎて...えーんえーん

{66170CEA-2BBC-4A3E-A9E1-617CC138F77A}


思わず持って帰った。(ミーハー)

持って帰ったものの、
ただのキラキラやから少し困ってる()


でもその場の空気を吸い込んでるから(ミーハー)まだ捨ててない!(捨てる気なんかい)



Mr.Childrenさんの仲の良さ、

桜井さんの走っていても声にブレのなさ、

ファンの皆さんの団結力、




全てが最高でした!!!!!

野外ライブって、ええなぁ。

(途中水分が欲しすぎて倒れそうやったけど)

(皆さんも水分補給は大事にね!)



めちゃくちゃ最高の時間でした。