月曜日は、
函館空港で競馬エイトの津田さんに遭遇!

{29946BF6-026A-473E-83E9-4F56D1215037}

めちゃくちゃテンション上がったぜ。



伊丹に着いて、
そのまま園田競馬場へやって来ました!

{E841D4ED-4C10-41B5-9585-89DC693407A8}


そのだけいばフェスタ2017〜サンクスホースデイズ&ファン感謝DAY&夏祭り〜が行われていたのです!


競馬展望プラスロケとして色々撮影させて頂いたのですが、もう縁日って感じ☆


ジョッキーなりきりでは、
イケメンの鴨宮騎手に教えて頂いたり、

{7DA25BA2-C903-4B4F-A245-72EE33E08F79}


そのたんダンス踊るにあたって、
急にステージに上がることになったり...!

{F7F4C595-5663-4D7C-BDE9-6C56A374246A}


ドキドキして踊ってみる。

{01186168-9A1E-4971-B51F-149BDE2D0BDF}


結果、

{E4E78A9A-3308-4B8A-9CE6-665898D4FB79}


めちゃくちゃ楽しかった。


SKNフラッシュ8から、
神崎まなみさん、村本万葉さん、大場まりあさん、青山ハルさんにお会い出来たよラブドキドキ

{E842D83E-8C51-4CAD-AC58-61D38025A8DD}


浴衣姿、かんわぁぁいぃぃいいいい!!!!!!!!!!!


とてつもなく萌えました。

有難うございます。←



そしてサンクスホースデイズ関西初!

ということで体験させていただきました音譜



そんな模様は今週の競馬展望プラスでお届けします!

是非見てねニヤリドキドキドキドキドキドキドキドキ




おまけ。

パドックのカメラで遊んでもらうの巻。

{7E76D982-17D4-4211-9C3B-EBF095DA37E6}


子供達を映されていて、
後ろのビジョンに映っていたので私も写りに行ったの。笑


そしたらめちゃくちゃアップにしてくれはった笑い泣き笑笑

{C5538D4A-D70D-4F43-ADC7-81ADB121116C}


そして後ろの少年が最高笑い泣き笑い泣き